レコーダー=PanasonicディーガDMR-UBZ1020 レコーダー外付けHDD=? スマホ=iPhone7 スマホアプリ=Dixim Digital tv for ios 上記の機器を使ってレコーダーに録画した番組をiPhoneにダ

レコーダー=PanasonicディーガDMR-UBZ1020 レコーダー外付けHDD=? スマホ=iPhone7 スマホアプリ=Dixim Digital tv for ios 上記の機器を使ってレコーダーに録画した番組をiPhoneにダ ウンロードしてiPhoneで視聴したいです!ディーガに直接録画した番組は上記のスマホアプリを使用して視聴出来る事は分かっていますがディーガに繋げている外付けHDDに録画した番組も問題なく上記のスマホアプリでも視聴できるのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Dixim Digital tv for iosではなく、Panasonicが無料で配布しているMedia Acceseではダメなんですか?