ここから本文です

10円ハゲ。円形脱毛症になりました高校2年男子です。

tsu********さん

2017/6/423:22:33

10円ハゲ。円形脱毛症になりました高校2年男子です。

知恵袋をこんな事に使うのは間違ってるかもしれないですが、何方か僕に勇気をください…。本当にショックで辛いです。円形脱毛を見つけてしまったショックでさらに抜けていくのかと思うと…。お願いいたします

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2017/6/511:57:34

私は女ですが、10円ハゲどころか多発性円形脱毛症になって、髪の毛が9割近くが抜けましたよ。
初めは絶望感MAXでしたけど、あまりにバサバサ抜けるので、「こんな珍しい経験は一生ネタにできる」と開き直って、普通に過ごしてたら1年3ヶ月でボブヘアまで戻りました。(通院は抜け毛が止まるまでの3ヶ月間だけ行きました)
10円ハゲなんてかわいいものです。
そのうち生えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「円形脱毛症 知恵袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgr********さん

2017/6/717:28:33

わたしは小学、中学、高校何度もぶり返して大学生の現在も療養中です。
いまは髪の毛の8割が抜け落ちて毎日ウィッグをつけて髪の毛を気にして生活しています。

でもウィッグをつけておしゃれするのも楽しいものだと考えてポジティブに暮らしています。

10円ハゲならいくらでも隠せます。
そんなに落ち込まないで!(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/6/423:51:16

気にするともっと禿げるぞ。