ここから本文です

坂本勇人が巨人から出ていったほうがむしろ巨人は強くなりますね

kee********さん

2017/6/500:18:31

坂本勇人が巨人から出ていったほうがむしろ巨人は強くなりますね

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2017/6/500:35:35

大賛成です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2017/6/500:31:11

みなさんもご存知のとおり巨人に入るとハングリー精神がなくなるので誰が抜けても変わらないと思います。

セリーグはJリーグでいうJ2に相当するリーグだからセの球団はどこも屑です。

人口が野球超大国インドの1割もない日本に2つもプロ野球リーグが存在しているのはちゃんちゃらおかしいです。
一刻も早く1リーグ制に戻すべきです。