ここから本文です

ラドュレとポールアンドジョーはどちらが人気なんしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/500:25:06

ラドュレとポールアンドジョーはどちらが人気なんしょうか?

また 高校生でプレゼントされたいのはどちらのブランドですか?
大人としてプレゼントされたいのはどちらかも聞きたいです!

補足2つとも化粧品です!!

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/6/507:14:18

ラドュレってあのお菓子屋さんですね。
そういえば最近ポーチやトートがありますね。

ポールアンドジョーの方がネームバリューがありますが、一般的に高校生の知名度ってあるでしょうか?人気?そういうレベルです。

ポールアンドジョーは、PAUL & JOE BEAUTEとして化粧品関係が日本ではメインです。アパレルはあまり売れていません。ラドュレは日本橋三越本店にあるマカロンで有名な店。何を贈るかもありますが、両者とも高校生としては大人の贈り物ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

み!さん

2017/6/511:30:47

どちらかというと人気なのはポール&ジョーですかね。
何をプレゼントするかにもよりますが、以前ラデュレのリップを購入した時、パケがプラスチック感がすごくて安っぽさを感じました。
私(20代)としては、ポール&ジョーが嬉しいです。
同じような系統で言えば、ジルスチュアートなんかもいいと思います。

kou********さん

2017/6/511:12:38

いい大人ですが、両方とも魅力的なメーカーですね。
イメージとしてはラデュレの方が大人っぽく豪華な感じ、ポール&ジョーの方がややカジュアルで若い人向き、洗練された可愛らしさがあるという感じです。可愛いといっても、ごちゃごちゃしたキャラクター的な可愛らしさとは違いますね。なのでポール&ジョーも大人の人が持っていてもおかしくはないです。
高校生だったらポール&ジョーでしょうか。大人だったらその人の好みによると思います。ただ、コスメ好きならラデュレをもらって嬉しくない大人はいないと思います。
いい大人の私はどちらをいただいても嬉しいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画