ここから本文です

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48 JKT48 BNK48 乃木坂46 欅坂46 SN...

アバター

ID非公開さん

2017/6/511:48:58

AKB48

SKE48

NMB48

HKT48

NGT48

STU48

JKT48

BNK48

乃木坂46

欅坂46

SNH48

GNZ48

どのグループが好きですか??

閲覧数:
149
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/6/514:12:41

欅坂46です。欅坂に勝るグループはいません!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/911:10:39

パクリの中国系を入れるのだけはやめてくれ。人道外れたやり方には辟易する。

babymanさん

2017/6/900:42:07

NMB48がいいっすね!
SNH48とGNZ48はAKBGじゃないですよね?

sko********さん

2017/6/801:04:15

1番となるとNMBです!

sug********さん

2017/6/720:34:00

HKT48と乃木坂46

aiu********さん

2017/6/712:31:03

断然乃木坂!!!その次に欅坂!