ここから本文です

リフィートの口コミのことで質問です。口コミを見ると、わりと早く効果が出るよう...

aki********さん

2017/6/513:36:10

リフィートの口コミのことで質問です。口コミを見ると、わりと早く効果が出るような感じですが本当でしょうか?

上半身は結構すぐに落ちるのですが、下半身はなかなか変化が出ません。足のむくみが酷いので、たぶん代謝が悪いのが原因だと思います。

私の場合は体質改善からしないと痩せなそうですよね?かなり時間がかかりそうな気がするのですが、それでも効果が出るなら試してみたいです。

下半身痩せを成功させるには、どのくらいの期間がかかるものでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/6/514:29:30

私も口コミを見てリフィートで施術を受けることに決めました。
年齢が上がるほど特に下半身の脂肪は落ちにくくなるので、脚痩せ専門のサロンで効率的に細くしてもらいたかったので。

リフィートでは、下半身全体のコースや一か所集中コースなど、悩みや体型の特徴に合わせて最適なプランを相談することが出来ますよ。
HPからも体験予約ができるみたいです。
http://www.ashiyase.jp/

効果が出て来る時期にはもちろん個人差がありますが、私の場合は1ヶ月くらいですでにズボンがサイズダウンしているのがわかりました。私も下半身太りなので時間がかかると思っていましたが、通うペースや採寸時期、プラン内容などを常に調整してもらえたおかげで、目標の期間内に太ももの間に綺麗な隙間が出来るまでになりました。

ホームケアのやり方も丁寧に指導して下さったので、細くなった足を自然にキープ出来ています。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる