ここから本文です

医療脱毛で全身の脱毛を受けたいです。東京付近で医療脱毛ならどのクリニックがい...

fam********さん

2017/6/516:46:56

医療脱毛で全身の脱毛を受けたいです。東京付近で医療脱毛ならどのクリニックがいいのでしょうか?

勤務先は新宿なんですが、この付近はさすがにクリニックや脱毛サロンが多いですよね。
仕事の忙しさに波のある職種なので、あんまり回数通わないといけない感じだと途中で通えなくなってしまう可能性大です。
忙しい時期でも続けられるかどうかが鍵になってきそうなんですが、
仕事しつつ、全身脱毛をちゃんと完了できた人いませんか?
どういうクリニックだと通い勝手が良いですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/6/517:58:37

新宿と渋谷に分院があるクレアクリニックで医療脱毛で全身の脱毛を終えたところです。
東京で医療脱毛を探すと色々出てきますが、私も仕事柄忙しいので、予約が取りにくそうな所や回数をこなさないといけない所は省きつつ、効率良く通えそうなところをピックアップしてカウンセリングで決めました。

クレアクリニックの医療脱毛はだらだら長く通う必要がないので、忙しい人でも全身脱毛できると思います。

まずちゃんと予約が取れる点(キャンセル待ちも含め、希望日に)と、脱毛の進め方が他のクリニックとは全く違うことです。医療脱毛も最近は混んでいるので開始する前に待たされたりもしますが、クレアクリニックはすんなり開始出来て予約も取りやすかったです。
1回来院すると全身の脱毛をするようになっており、他のクリニックと比較すると3分の1程度の来院回数で済んでしまいました。
ここじゃなかったら途中で通えなくなってたかもと今でも思います。全身脱毛には、アフターケアのアロママッサージもついてくるので、忙しい人でも癒されると思います。引き締めや保湿もしてくれるので、自分を労わっている感じもします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる