ここから本文です

京都市の名物の八ツ橋とイナ神戸の御当地グルメ「そば飯」

ryu********さん

2017/6/518:10:12

京都市の名物の八ツ橋とイナ神戸の御当地グルメ「そば飯」

は、どっちが有名なの?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/707:20:23

やっぱり八ツ橋じゃないでしょうか(^-^)
頂く頻度も多いので。。。

質問した人からのコメント

2017/6/8 18:46:26

イナ神戸のご当地グルメのそば飯って、犬っコロの餌みたいだっちゃねwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

in_********さん

2017/6/605:52:45

八ツ橋>>>そば飯・・・