ここから本文です

テニスシューズについて

あるみかんさん

2017/6/518:28:47

テニスシューズについて

今ソフトテニス部に所属していて、テニスシューズを履いているのにも関わらず大コケして足と腰を思い切り擦ってしまってものすごく痛くてテニスシューズを変えたいんですが、今高3なので遅くとも七月の半ばに引退すると思うので買うべきかどうか迷っています。

テニスシューズは一ヶ月近くしか履いてなくてオールコート用です。週4で履いてたと思います。

今変えてもおかしくないでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2017/6/519:28:53

オールコート用なんか買うからだよ。
オールコートって書いてあるけど実際はクレーやオムニには向きません。
ハードコート用って思ってもらって結構。

オムニ、クレーでプレーするならオムニ&クレー用を購入すべきです。
残り僅かで引退でしょうが、悔いを残さない為、怪我を防ぐ為にも購入された方が良いんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2017/6/613:20:41

どの様な場面で大コケしたのでしょうか?どのシューズでもある程度は滑るので、信用しすぎては駄目ですよ。新しいシューズにするかどうかは、これからどうしたいのかとシューズの状態でしょうね。裏が擦り減ってるんなら買い換えた方がいいでしょうね。あと、卒業してからも続けていくなら買い替えでしょう!