ここから本文です

名古屋駅から科学館までは、歩くと何分くらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/523:01:12

名古屋駅から科学館までは、歩くと何分くらいかかりますか?

プラネタリウムをみに行く予定です。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

raito07さん

2017/6/609:29:04

名駅から科学館まで歩く人はほぼいないと思われます
距離的には30分くらいでしょうが、信号が沢山ありますから相当かかるのは間違いありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syg846さん

2017/6/608:36:47

ほぼ2㌔だから、25分ぐらいで歩けるだろう。