ここから本文です

TBSドラマの『小さな巨人』ですが5月28日放送で早明学園内のロッカーを調べている...

nan********さん

2017/6/1300:00:05

TBSドラマの『小さな巨人』ですが5月28日放送で早明学園内のロッカーを調べている時にユースケ・サンタマリアさん演じる江口警部のロッカーも確認していましたが「矢部」の名前で内偵捜査をしていたのに名札が

「江口」となっていたような気がします。名札は「矢部」でないとダメなんじゃないかと思いますがどう思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/6/1312:23:42

確かに江口になってます。確認したので写真を貼っておきます。
でも内部の指示で早明学園の内偵捜査をしていた訳なので、ロッカーは本名で良いのでは?

確かに江口になってます。確認したので写真を貼っておきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1305:14:35

すみません。印象に残っていないのですが、もしそうなっていたのであれば、単純にスタッフのミスでしょう。