ここから本文です

キスマイBUSAIKU明らかにつまんなくなったよね?

a_n********さん

2017/6/523:19:43

キスマイBUSAIKU明らかにつまんなくなったよね?

閲覧数:
1,098
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2017/6/1108:53:21

彼らには荷が重い・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キスマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2017/6/1001:58:16

キュンキュンするシチュエーションを考えて送りましょう‼ 私は思い付いたら送っていますよ、笑えそうなのを(^^;

sma********さん

2017/6/820:39:17

確かにです。駐車のシリーズはもう飽きたかも。

chi********さん

2017/6/818:26:33

それなです!
ファンから企画とか募集して欲しいです

sli********さん

2017/6/800:13:45

明らかなってますね。。。マンネリ化防止のつもりだったんでしょうけど、ゲスト入れるのは面白さ半減の確実の原因で失敗してると思います。

mta********さん

2017/6/719:59:27

前はよく見ていました。その時はキスマイメンバーに合わせて、1位から7位で、
一番かっこいいが1位で、ブサイクが7位とキスマイメンバーで、ランキングされていた時が面白かったな。今はゲストがまじっている感じがあってちょっとつまらなく
なりました。