ここから本文です

ここ最近ずっと食事制限ダイエットをしてましたm(._.)m ですが、食事制限はあま...

kuma_dayo1990さん

2017/6/523:39:45

ここ最近ずっと食事制限ダイエットをしてましたm(._.)m

ですが、食事制限はあまりよくない事を聞いて明日から改めようと思うのですが

糖質制限はダイエットにいいですか?

基礎代謝は2

200なんですけどこの場合1日何カロリーくらい摂取するのが理想でしょうか?

一応週3でジムに行き有酸素30分筋トレ40分やってます!!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/607:47:16

>基礎代謝は2200なんですけどこの場合1日何カロリーくらい摂取するのが理想でしょうか?

目標とする体重による。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/607:44:50

糖質制限したいのかカロリー制限をしたいのかハッキリさせてから始められるべきです。