ここから本文です

松岡修造が明るい展望を言うと、逆に負ける気がしてならないのでやめてほしいと思...

アバター

ID非公開さん

2017/6/600:12:59

松岡修造が明るい展望を言うと、逆に負ける気がしてならないのでやめてほしいと思ってしまいます。
松岡修造は好きだけど当たらなくないですか?
テニスの解説じゃなくタレントとして頑張って

ほしいです。あの人には。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/6/600:26:19

同感。当たらない。今日の錦織戦の解説でも1セットダウンで「もう見込みない・・展開がみえない」みたいなこと言って、勝ったら「あれは負けたフリ」だって。

解説じゃなくて感想なのよ、あの人は。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/6 01:13:08

テニス好きの自分としては技術の解説をしてほしいのにあの人の解説は主観だらけで、観戦の邪魔にしかなりません。あんな解説しかできないなら素人連れてきても変わんないだろと思ってしまいます。
すぐゾーンって言うのも見てて「あーもー」ってなります。極端に楽観的になったり悲観的になったり、試合が見づらくてしょーがない。金払って見てんのに。
いい人なんだろうとは思うけど解説絶対向いてない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xp1********さん

2017/6/600:19:26

それは、残念だが質問では無い。