ここから本文です

カップルが居候してて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/603:06:15

カップルが居候してて困ってます。

1ヶ月前からカップルが居候してます。

私は今彼氏と同棲してるのですが
1ヶ月前から友達カップルが
居候しています。

居候することになった経緯は
友達の彼氏が親からDVを受けてて
それが嫌で友達の彼氏が家出したらしいです。

んで、最初は友達の実家で暮らしてたのですが
友達の実家で暮らすことが出来なくなり
私の家に暮らすってことになりました。

私は前にもそういうことがあって
前は私の我慢の限界で喧嘩してしまい
追い出したことがありました。
そうなることが嫌なので最初は断ったのですが
友達が前みたいなことがないようにする
と言われてそれを信じて泊まらすことにしました。


それから1週間経ったある日
お金が無くて給料日に返すから
1万円貸してと言われ貸しました。
んで、その3日後くらいに全部使ってないから
5000円貸してと言われ貸しました。

前月25日に友達の給料日だったんですが
給料が少なくて返せないと言われました

それなのにパチ屋に行って遊んだりしてました。


何時に帰ってくるからと言っていたのに
その時間に帰ってこないし
目の前でキスしてイチャイチャするし
押し倒して友達の胸触ってるわで
目の前でのイチャイチャが止まりません。

挙句の果てにプロレスごっこをするわ
酒飲んで暴れるわで
イライラします。


この前ストレスが爆発して
無関係な彼氏に八つ当たりしてしまいました。
彼氏は大丈夫。辛かったんよね?って
言ってくれましたが
こんな事が続くと正直気が滅入ってしまいます。




私が強く言って追い出せばいいのですが
友達の彼氏が元暴走の総長だと聞き
怖くて追い出せないです。



どうすればいいですか??





※アンチなどはいりません。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペケさん

2017/6/604:31:14

やれやれですね…。
友達は選ぶべきですね。。
暴走族の元総長だからどうしたんですか?
問題ありますか?
それから貴方の彼氏さんは何もしてくれないのでしょうか?
それはそれで問題あるかと思います。

私が貴方の彼氏の立場ならその暴走族(笑)の(自称)元総長さんを殴りつけて追い出した後女も強制的に追い出します。
荷物も全てベランダから放り投げたらいいだけのことです。

その後待ち伏せとか虐めとかがある場合は民事的に警察が動かざるを得ません。
前回警察が全く力を貸してくれなかったのは家にいる以上同意の下と判断していたからでしょう。

一般的に観たら確かに一緒にいる以上任意している他ありませんからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/613:14:49

    ですね。
    友達運がないとよく親に言われます。

    なんか、元総長で1人で70人を相手したとかって
    言うてました。
    それがホントかは分かりません。

    私の彼氏は友達の彼氏が元総長だと知り
    怖がってなんも言ってくれません。


    そのように待ち伏せとか虐めなどあった場合
    やっぱり証拠とかないと警察は動いてくれ無いですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/6 22:08:20

ありがとうございましたm(_ _)m

「カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2017/6/603:14:28

追い出して友達辞めると借金返せを同時進行で。
そのやり取りを録画し、暴れでもしてくれたら速攻で警察呼べば解決です