ここから本文です

ツェッペリンの腕時計ってマニアからすればどんな時計に見えますか?

chi********さん

2017/6/607:14:48

ツェッペリンの腕時計ってマニアからすればどんな時計に見えますか?

閲覧数:
10,617
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/6/610:35:46

ダサイの一言です。

これが「ミュンヘンなんちゃらウォッチ」とかの名前だったらどんなにマシだったかと思いますよ。

飛行船のツェッペリンとはなんの関係もなく、
無名な会社が世界的に有名なツェッペリンの名前を拝借し、
尻馬に乗っかっただけの会社です。

私がいま時計工房を開設し、
縁もゆかりも無い「三菱零式艦上戦闘機」という社名にしたら、
あなた買いますか?

零戦の知名度に乗っかろうとしている根性がむかつくでしょう?

質問した人からのコメント

2017/6/7 21:46:29

なるほど!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at5********さん

2017/6/623:47:57

アルマーニやディーゼルといったファッションブランドの腕時計よりはマシですが
ああ、ツェッペリンね…(それ、自分は買わないなぁ)
って感じです。

wat********さん

2017/6/620:27:47

ブレゲ針じゃないモデルはマズマズいい感じ。

sis********さん

2017/6/611:26:09

ピンポイントであのデザインの安い時計が欲しい人向けの、
割高感のあるファッション時計でしょうか。

オリエントエクスプレスの腕時計のように名前がネックなのも確かですね。

fai********さん

2017/6/609:37:44

実につまんねぇ時計