ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドマキシマムマイティーの性格が俺ではなく、永夢の性格(僕)...

fou********さん

2017/6/607:50:24

仮面ライダーエグゼイドマキシマムマイティーの性格が俺ではなく、永夢の性格(僕)ですが、パラドをリプログラミングしたからですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/6/700:01:59

現在の永夢が「僕」なのは、リプログラミングとは関係ありません。
ゲーム中「俺」になるのはゲーム中は永夢がより強くパラドと繋がって心が影響を受けるからです。
ですが今はバグスターウイルスを抑制できるゲンムレベル0が一緒なので、永夢はパラドの影響を受けません。

質問した人からのコメント

2017/6/12 19:55:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/6/621:44:32

パラドはリプログラミングされてMの遺伝子が流れて、人間になっただけです。
性格が【僕】のままなのは
前にマイティブラザーズの
R(パラド)とL(M)同士で戦って1体に戻る前に
パラドが倒れて元々Mにあったパラドの残りのウィルス
が全てパラドに持っていかれたからだと思います。
間違ってたらごめんなさい。