ここから本文です

為替取引(fx)について質問です。

pc_********さん

2017/6/612:36:55

為替取引(fx)について質問です。

僕は完全初心者で
やっていることといえば
fxの配信者をみて
僕ならこうすると考えたり
個人的にチャートを見て僕ならこうするといった事です

そこで
実際に口座を設立して
売買をしようと思いますが
どの証券会社にしようか悩みます

最初に動かす金額は5万円
デモンストレーションができればよくて
滑りがほとんどなくて
スプレッド手数料も平均くらい

でおすすめの証券会社はありますか?

ちなみにみなさんはどこの証券会社ですか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2017/6/618:10:04

>滑りがほとんどなくて
こんな所は無い。
値動きが激しい相場ではスリップして当たり前と考えるべき。

>スプレッド手数料も平均くらい

配信を見てと文章読む限りでは
スキャルピングでやろうとしてますね。

初心者にスキャルはオススメできないが

それならDMM以外がいいかと。
DMMはスキャルに厳しい会社。
オススメは特になし。

私は外為どっとコム。

ごさんこうまでに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/6/618:14:32

安定した約定を第一に考えるならマネーパートナーズですかね。
ここは大きな枚数でもほぼ確実に約定し、約定スピードがとてもはやいです。
スプレッドもまあまあです。
ただ、資金5万円だとどのみち1枚しかポジれませんので
1枚での小額プレーならどの会社を選んでも大してすべりません。
それならスプレッドの狭さでDMMでも良いと思います。
但し、枚数が大きくなるとなかなか約定しなくなるのがスプレッドの狭い業者の特徴です。

私はヒロセ通商です。
トレードするとチャーハンやスパゲッティなどの冷凍食品をたくさんくれるからです。
あと、ここは0.1枚でもトレードできるので遊びトレードもしやすいのも理由です。