ここから本文です

ひぐらしのなく頃に でオススメの曲ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/612:58:30

ひぐらしのなく頃に でオススメの曲ありますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

油谷さん

2017/6/708:57:37

「知恵先生のカレーライス音頭」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s82********さん

編集あり2017/6/701:44:59

ひぐらしは神曲が多いのでめっちゃオススメがありますが…
私が特に好きなのは↓
いとうかなこさんが歌う「追想のディスペア」
こころむすびオールスターズが歌う「こころむすび」
anNinaさんが歌う「対象a」
Cyuaさんが歌う「光の空のクオリア」
結月そらさんが歌う「そらのむこう」
古手梨花、北条沙都子、羽入が歌う「100%マジカルスター☆」
彩音さんが歌う「嘆きノ森」
前原圭一が歌う「あの日あの場所全てに「ありがとう」」「Overlord」
前原圭一、竜宮レナ、園崎魅音、園崎詩音、北条沙都子、北条悟史、古手梨花、羽入が歌う「With you〜絆〜」
霜月はるかさんが歌う「my home」
島みやえい子さんが歌う「奈落の花」「誓い」「ひぐらしのなく頃に」
入江京介が歌う「HEAVEN's Door」
片霧烈火さんが歌う「ワタシのタメのセカイのアリカタ」「why,or why not」
癒月さんが歌う「you-Visionen im Spiegel」「Thanks.」
葉月なのさんが歌う「生まれてきてくれてありがとう」
竜宮レナが歌う「前代未聞☆ミラクルチェンジ」
諫山実生さんが歌う「プレイス・オブ・ピリオド」
です。
やっぱりちょっと多くなりましたが…
どの曲もオススメです。

零菜さん

2017/6/614:06:56

(=゚ω゚=)こころむすびですね。

2017/6/612:59:20

youかな。。。。。。。