ここから本文です

スターウォーズ エピソード6以降が内容の小説ってありますか?

sou********さん

2008/7/202:40:47

スターウォーズ エピソード6以降が内容の小説ってありますか?

補足あればおススメなどもおねがいします。

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/7/312:27:22

小説ではありませんがこんな物を少々「ダーク・エンパイア1・2」
ルークがダークサイドに落ちるか落ちないか、新しいジェダイは見つかるのかなどを書いたものです。
bookoffあたりで発見しました!
(運が良ければ)見つかるはずです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ビビカズさん

2008/7/300:44:04

↓こんなのが出版されています。エピソード6から21年後の物語です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%...