ここから本文です

主婦ですが、風俗バイトをする事に決めました。 子どもは2人いて、私は30歳で...

zmk********さん

2017/6/617:49:02

主婦ですが、風俗バイトをする事に決めました。

子どもは2人いて、私は30歳です。
家庭の事情の為に風俗バイトをする事に決めました。
様々な事をしましたが、ついに子どもの為にとって置

いたなけなしの貯金にすら手を付けました。
絶対に使いたくなかったお金です。
頼る人はいません。


夫や、夫の職場にバレないように働く方法が知りたいです。
まったくの無知です。
夫は公務員で、私と子どもは扶養に入っています。
年末調整で所得証明とか必要だと思うんですが、アリバイ会社に頼んでもバレるんじゃないかと怖いです。
扶養から外れればバレないですか?
マイナンバー制になってからは風俗は隠せないと聞いたことがありますが本当ですか?


こういう事は本当に疎いので、わかりやすく回答が頂けたら有難いです。
どなたか教えて下さい。

補足貧困の原因は夫の見栄やギャンブル、女性に使った借金なので、
夫に相談したり頼ったりは出来ません。
実家もありませんし、頼る人はいません。

風俗バイトは、新たな生活をスタートさせる為に最終手段として決断しましたので、
どなたか質問の回答よろしくお願い致します

閲覧数:
2,083
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvc********さん

2017/6/715:04:32

>マイナンバー制になってからは風俗は隠せないと聞いたことがありますが本当ですか?

デマです マイナンバーでばれることはまずないです。

風俗はこのようなケースが一般的です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116260699...

あとは ご自分でリスクも踏まえて判断するしかないでしょう

質問した人からのコメント

2017/6/7 15:45:19

私の知りたい事がすべて分かりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/6/619:12:57

風俗募集に応募して経営者や担当者にその事を聞けばちゃんと取り計らってくれます。まずは応募しましょう。

ysk********さん

2017/6/618:10:31

お子さんのなけなしの貯金に手をつけたのは家庭の事情のため、とお書きですね。
あなた一人で背負うべき問題ではない、と思います。
仮にこの場をしのげたとしても、無理は増幅していくものです。
取り返しがつかなくなる前に、公務員であるご主人にちゃんと相談すべきですよ。

tan********さん

2017/6/618:00:53

旦那さんの給料が安いのですか?
生活保護の基準額よりも少なければ生活保護にかかれますよ、
但し貴女も何らかの収入を得て申告しないといけません、
風俗はもしも将来子供さんが知ったらどうするんですか?
ネットに宣伝写真が流れますよ、
中々消えないものです。

lil********さん

2017/6/617:52:05

続くかもどうかもわからないので とりあえず体験してみたら?

jat********さん

2017/6/617:51:43

こうやってバツ1バツ2と離婚歴が付くのか

せめて相談するべき
普通に気づくと思いますよ