ここから本文です

ワードパッドに変わってしまった。

24さん

2017/6/618:30:22

ワードパッドに変わってしまった。

これまでワードを使っていたのに
数日前からワードパッドに変わってしまっています。

これまで通りにワードに変更する方法はありますか?

ファイルを右クリックでプロパティを、、、
という改善方法をネットで見つけましたが
右クリックしてもクイックアクセスツールバーを
リボンの上に表示とかしか出ません。

補足ちなみに使用しているのはSONYのVAIOです。

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/6/618:39:04

どのWindowsを使っているのかわかりませんが・・・

↓Win7ならこちらでどうぞ。NECのページです。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012111

  • 質問者

    24さん

    2017/6/618:50:39

    回答ありがとうございます。
    挑戦してみました。
    写真の項目のようになっており、一番上と一番下にチェックをつけてみましたが 特に変わらなかったです、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/6/621:47:58

Word (Microsoft Office) を修復してください。
修復できない場合は再インストールしてください。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010357402.aspx
Office プログラムを修復する

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup...
Office 2013 プレインストール版 (PIPC) 製品インストール > 再インストール

sim********さん

2017/6/620:08:18

開きたいファイルのアイコンを右クリック。
”プロパティ”をクリック。
開くプログラムを選ぶ画面が出ますので、
そこにあるワードをクリックして下さい。

これで簡単に変更できます。

開きたいファイルのアイコンを右クリック。
”プロパティ”をクリック。
開くプログラムを選ぶ画面が出ますので、...