ここから本文です

在日コリアンは嫌われるようなことをしましたか?

gty********さん

2017/6/619:44:24

在日コリアンは嫌われるようなことをしましたか?

補足下記URLの記述は古いですが、最近の具体的な事実をご指摘いただければ嬉しいです。


【参考】
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n392749

閲覧数:
142
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2017/6/620:00:24

歴史的事件でいえば朝鮮進駐軍がらみ。

現代でなら、都心で電車にでも乗れば、公共の場での座り込みとか、出入り口の移動妨害とかしてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/6/908:38:34

しました。

wec********さん

2017/6/620:51:32

嫌われる以外なんかしたのかな???

icu********さん

2017/6/620:41:25

逆に聞きたいですね。「恨み」という感情をむき出しにしてしつこく罵声を浴びせる人たちとどうしたら仲良くやっていけますか?

hid********さん

2017/6/620:26:29

存在しているということ自体が受け入れられませんね。

mzm********さん

2017/6/620:09:31

なぜ外国人なのに通名を使いたがる