ここから本文です

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

akb48_nogizaka46_loveさん

2017/6/619:57:08

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

2017年8月4日(金)東京都 お台場・青海周辺エリア
2017年8月5日(土)東京都 お台場・青海周辺エリア
2017年8月6日(日)東京都 お台場・青海周辺エリア
<出演者>
佐々木彩夏 / アフィリア・サーガ / HKT48 / 大阪☆春夏秋冬 / GEM / 全力少女R / チームしゃちほこ / DEAR KISS / drop / 虹のコンキスタドール / 26時のマスカレイド / FES☆TIVE / 風男塾 / まねきケチャ / OnePixcel / アイドルネッサンス / アップアップガールズ(仮) / あゆみくりかまき / 少女交響曲 ~ Girls Symphony ~ / チャオ ベッラ チンクエッティ / つりビット / Negicco / PASSPO☆ / バニラビーンズ / バンドじゃないもん! / predia / Maison book girl / 山口活性学園 / ゆるめるモ! / AIS‐All Idol Songs- / アイドルカレッジ / アキシブproject / X21 / 神宿 / 吉川友 / callme / じぇるの! / 絶対直球女子!プレイボールズ / sora tob sakana / フィロソフィーのダンス / ベイビーレイズJAPAN / マジカル・パンチライン / MAPLEZ / ヤなことそっとミュート / 愛乙女☆DOLL / 天晴れ!原宿 / amiinA / Ange☆Reve / 上野優華 / エラバレシ / さんみゅ~ / SiAM&POPTUNe / Task have Fun / 東京パフォーマンスドール / DREAMING MONSTER / Party Rockets GT / バクステ外神田一丁目 / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / ばってん少女隊 / 原宿物語 / パンダみっく / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / RIOT BABY / La PomPon / i☆Ris / アップアップガールズ(2) / いぎなり東北産 / THE HOOPERS / STARMARIE / 3B junior / 青SHUN学園 / 芹澤優 / ときめき♡宣伝部 / Dorothy Little Happy / ハコイリ♡ムスメ / 恥じらいレスキューJPN / palet / ぷちぱすぽ☆ / BESTIEM / ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) / ミライスカート / メンテナンス / ロッカジャポニカ / ANNA☆S / A応P / KATA☆CHU / カプ式会社ハイパーモチベーション / CROWN POP / KRD8 / 上月せれな / KOTO / SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade / ディア☆ / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / TOKYO5 / 二丁目の魁カミングアウト / notall / P.IDL / PPP!PiXiON / Pimm's / 妄想キャリブレーション / lyrical school / RYUTist / わーすた / 虹の架け橋 / 空野青空 / Parfait / ROSARIO+CROSS / Candy☆Drops / フルーレット / feelNEO / パピロジェ / STU48 / エレクトリックリボン、on and Go! / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / キャンディzoo / Q-pitch / The Idol Formerly Known As LADYBABY / Shibu3 project / じゅじゅ / シンセカイセン / 閃光プラネタゲート / 強がりセンセーション / TPD DASH!! / 9nine / BiS / BILLIE IDLE / 虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~ / ベッド・イン / みきちゅ / むすびズム / リナチックステイト / Luce Twinkle Wink☆ / RECOJO / ヲルタナティヴ / and more

補足TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017

※「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」会場内で開催。

TOKYO IDOL 縁日 2017

※「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」会場内で開催。

どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbmgn033さん

2017/6/622:44:43

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twlfdb1164さん

2017/6/921:47:02

どう思いますか?(語彙力)

2017/6/720:27:04

毎年本当に良いキャスティングですよね。
とても良いフェスだと思います。
今年も参加する予定です、ちなみに推しはバンもんの甘夏ゆずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。