ここから本文です

ICOSのニコチンは何ミリ

アバター

ID非公開さん

2017/6/621:38:56

ICOSのニコチンは何ミリ

閲覧数:
2,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2017/6/621:39:34

ICOSにニコチンは入ってないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/622:00:58

    ありがとうございます。
    本当であれば、私はヘビースモーカーなんで、むりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「icos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/6/622:40:59

アイコスのニコチン量は測定数値は有りませんし、吸い方でかなり変わりますが、
強いもので0.8ミリ相当、軽いもので0.3ミリ相当と言われています。
一般のタバコで言うとタール10ミリ〜3ミリのタバコ相当になります。

mik********さん

2017/6/621:58:43

ICOS?
IQOS?
IQOSならニコチン1杯です。
タール少ない分ニコチン沢山入っています。