ここから本文です

【大喜利】 こんなダイバダッタは嫌だ!どんなダイバダッタ?

ter********さん

2017/6/622:17:39

【大喜利】

こんなダイバダッタは嫌だ!どんなダイバダッタ?

閲覧数:
55
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2017/6/1011:07:27

レインボーマンに出て来るダイバダッタ。

質問した人からのコメント

2017/6/11 13:19:35

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロマンさん

2017/6/1017:22:54

ダイダバッターダッタ

ois********さん

2017/6/1001:40:16

「シャカを超えました!」
「シャカごときが・・・www」
「シャカの教えは古くて役に立たない!」
「シャカの教えは去年の暦のようなものであるwww」

とか言ってるダイバダッタ?

あれ?
どっかで聞いたことのあるセリフのような気が・・・。

sei********さん

2017/6/1001:21:04

ダイバーシティダッタ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sai********さん

2017/6/716:18:02

朝から晩までお前アホキチだろ(笑)なーんもする事ないニートの社会のゴミだな。

台場だった!

台場バッタ!