ここから本文です

痔にいい座り方を教えてください 椅子です

shi********さん

2017/6/706:39:02

痔にいい座り方を教えてください
椅子です

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/817:09:04

ドーナツクッション使うしかないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/6/707:34:42

椅子でいい座り方? 足が床についてるからどんなに頑張っても一時的にしか体重移動できないと思います
ドーナッツクッションをおいて座れば痛くないと思います はじめは厚みが気になり座りにくくても1週間もすればちょーど良い厚さになります