ここから本文です

浪人中にできる薄毛対策を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/6/708:11:32

浪人中にできる薄毛対策を教えてください

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/6/712:02:48

http://harg-aga.com/02_mechanism.html
こちらに薄毛・AGAの原因として「遺伝・フケ(頭皮の汚れ)・タバコ・お酒・睡眠不足・食生活・ストレス・運動不足」と書いてあります。
遺伝以外は生活習慣ですね。
こういったことを解消すれば薄毛対策になりますが、浪人中ということはどうしても生活リズムが崩れがちです。
ぶっちゃけプロペシアなどの育毛剤を使うのが一番手っ取り早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/6/1316:03:50

スカルプシャンプーかノンシリコンシャンプーを使うと抜け毛が予防されるので、使ってみてはいかがでしょうか。
抜け毛予防で、薄毛の進行が抑えられると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2017/6/806:45:44

日が沈んだ頃毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動をしましょう。

bib********さん

2017/6/718:15:40

センズリを止める事ですね、禿げるよ。