ここから本文です

金獅子のシキvsゼット先生vsギルド・テゾーロ なら誰が勝ちそうですか?

tan********さん

2017/6/714:53:03

金獅子のシキvsゼット先生vsギルド・テゾーロ なら誰が勝ちそうですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/6/717:12:13

海賊王と渡り合い、ガープ&センゴクのペアに善戦した全盛期のシキならともかく、20年の隠遁で時代ボケしてしまった現代のシキはこの中では最弱でしょう。
今が全盛期のテゾーロ、しかも覚醒段階にある能力はゼットにとっては最悪の相性です。
が、大将と並ぶ実力、老いを補って余りある武、そして何より大海賊時代以前から築き上げてきた対能力者戦の驚異的なゼットの経験値がゴルゴルの弱点を見抜き、その覇気でテゾーロを圧倒するのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/6/7 17:14:52

確かに、ゼファーは強いですね。
回答ありがとうございます!

「金獅子のシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/6/717:13:58

ギルド・テゾーロは権力に関して一番でありグラン・テゾーロの巨大船の場所なら、いつでも黄金で固める事が出来ます。
ゼット先生に関して最強ですが、老体で能力面が劣っています。
金獅子のシキは名声の海賊ですが覇気を使いこなせていない頃のルフィに負けていたので実力面に関してどうかなと思います。
ギルドデゾーロはグラン・デゾーロの限定的な場所なら、黄金で自由自在に固めて勝ちそうです。
ゼット先生の場合、悪魔の実の能力者にとって危険な海楼石製の銃の不意打ち、ボルサリーノと渡り合える戦闘力で勝てそうです。
金獅子のシキの強みと言っても過言ではない海水を浮かせ悪魔の実の能力者を閉じ込める力。
だが、ゼットは悪魔の実の能力者ではない為、効きませんね。
誰が一番勝てそうかと言われたら分からないですね。
状況次第だと個人的な意見で出させてもらいます。
対決したルフィを基準として考えるなら、ゼット先生だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる