ここから本文です

「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ」を買いました。今夜食べよう...

tamamusubiさん

2017/6/715:49:35

「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ」を買いました。今夜食べようと思います。しょうゆや洋辛子を付けて食べたらいいかなと思うのですが、ほかにも美味しい食べ方があったら教えてください!

XO醤,シュウマイ,醤油,洋辛子,美味しい食べ方,和がらし,胡麻ダレ

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/6/715:56:15

醤油、お酢、和がらしが私は好きです!
ベタでごめんなさい(^_^;)

質問した人からのコメント

2017/6/13 08:06:24

回答いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/6/718:01:07

ポン酢は、いかがでしょうか。。。

あと胡麻ダレなどどうでしょうか?