ここから本文です

トヨタの期間従業員って決まった期間しか働けないってことですか?

agullike1995さん

2017/6/716:20:02

トヨタの期間従業員って決まった期間しか働けないってことですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagateru314さん

2017/6/1105:19:47

最高で2年11カ月です。これはどこでも同じです。派遣法か何かで決まっているからです。その間に正社員への登用の話があれば、あなたは優秀で職場上司の推薦があったという事です。簡単な試験で社員への道が開けます。ただ相当頑張らないと上司の推薦は得られません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o01zwz4deeさん

2017/6/908:06:16

基本6か月が契約内ですが、延長が出来ます。これは6か月毎にできます。職場で必要な作業者になりますと正社員投与の試験がありこれに合格しますと正社員になれます。まずは休まずに6か月を全うする事ですね、当てにされれば必ず延長できます。早ければ1年で正社員の可能性も出てきます。