ここから本文です

知恵コイン500枚!筋肉や骨を弱体化させる病原菌やウイルスって存在しますか?

kbr********さん

2017/6/1418:00:06

知恵コイン500枚!筋肉や骨を弱体化させる病原菌やウイルスって存在しますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

リクエストマッチ

2017/6/1510:36:42

長年医療界におりますが聞いたことがありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rur********さん

2017/6/1418:13:12

筋トレしなくても筋肉ムキムキになる腸内細菌もいるくらいなのでいるのではないでしょうか。