ここから本文です

男性の方へ

アバター

ID非公開さん

2017/6/719:55:45

男性の方へ

水着を着た2人の写真を見て どちらが好きか教えてください!

(↓できればお願いします↓)
年齢を教えてください
理由もできれば知りたいです

補足あと3週間で海に行く私が右の体型なのでこれはオワリマシタネ。ハハッ。

右,水着,デカパイ デカケツ,年齢,理由,男性,写真

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,186
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

リクエストマッチ

2017/6/719:57:39

水泳しない水着じゃないか。水泳カテ無関係。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/6/1403:42:08

右が良いです。

健康的です。

ima********さん

リクエストマッチ

2017/6/1117:30:50


左は少し細すぎ
右くらいの方がちょうど良い エロそう…
20歳です

sum********さん

2017/6/1104:18:32

私は右ですね。
やはり痩せていてスタイルがいい子もいいですが、水着の場合は胸をみちゃいますね、
30歳でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usa********さん

リクエストマッチ

2017/6/1007:11:42

右ですね。単純に美味しそうです。セックスも楽しめそう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pvi********さん

リクエストマッチ

2017/6/907:27:45

左です。
スレンダーが好きなので!