ここから本文です

サンスポットとフロントラインについて実家のワンコがノミにやられてしまい、サン...

hap********さん

2017/6/721:24:15

サンスポットとフロントラインについて実家のワンコがノミにやられてしまい、サンスポットしましたが効果がなく、フロントラインを使いたいのですが、サンスポットして一週間たちましたがフロン

トラインはまだしないほうがいいですか?
するならいつからですか?
獣医さんにきいてくださいとかの回答はいらないです。
詳しいからよろしくお願いします。

閲覧数:
2,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/6/817:16:48

フロントラインであれば 投与して48時間くらいで効果でますね。
サンスポットの効果持続期間は、どのくらいか記載されていませんか?
効果持続期間は フロントライン投与は、やめるべきと思いますし、私の愛犬なら絶対しません。獣医に的確な判断をあおぎます。

万が一、命にかかわることがあっては取り返しつかないので、知恵袋での回答を鵜呑みにして近々投与はやめてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/6/721:43:54

獣医さんにきいてください