ここから本文です

現行フォレスターB型のパナ製バックカメラが映ったり映らなかったり、原因は何が考...

e_o********さん

2017/6/721:48:06

現行フォレスターB型のパナ製バックカメラが映ったり映らなかったり、原因は何が考えられるでしょう?カメラ本体、ケーブル、ナビ本体?映らなくなったら5日ぐらい映りません。で1日映って、

次の日には映らなくなったりします。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/810:00:38

カメラ本体、ケーブル、ナビ本体?

映る場合もあるので
部品そのものは
正常の働きをしていると

配線関係
カプラ関係
コネクター関係
などはどうでしょうか

  • 質問者

    e_o********さん

    2017/6/914:06:44

    保証延長してるので、カメラ交換だそうで?
    へんなディーラーですよね。

質問した人からのコメント

2017/6/9 14:07:25

保証延長してるので、カメラ交換だそうで?へんなディーラーですよね。

「フォレスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y78********さん

2017/6/809:58:04

おそらく接触不良ですよ。


スバルディーラーに行ってチェックしてもらって下さい。

ra1********さん

2017/6/800:47:47

接触不良ですよ。

kur********さん

2017/6/721:59:30

カメラケーブルに亀裂が入りショートや、接触不良が考えられます。