ここから本文です

女の子の手を見ているとナメナメしたくなっちゃうでござる。みなはどうでござるか?

j7p********さん

2017/6/722:21:02

女の子の手を見ているとナメナメしたくなっちゃうでござる。みなはどうでござるか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/6/723:37:26

私は髪フェチなので長くて綺麗な髪をしている人を見ると触ってみたい衝動にかられますが多少常識があるので触りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

お茶武者さん

2017/6/723:34:53

私は、お尻に反応します❗
尻フェチです❗
お尻に、顔をうずめたいです❗