ここから本文です

除毛クリームを使うのと脱毛サロンに通うのではどちらの方が安上がりだと思います...

アバター

ID非公開さん

2017/6/723:11:41

除毛クリームを使うのと脱毛サロンに通うのではどちらの方が安上がりだと思いますか?
高校3年の女です。
昔から体毛が濃くて悩んでいます。
特に足と脇、VIOラインが気になって仕方が無いで

す。
皆さんが体験してこれは良かったというものや、逆にこれは辞めた方がいいというものなどお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

2017/6/723:17:42

安上りなのは断然除毛クリームだと思いますが、肌に合うかどうかもありますのであまりお勧めできないです。私はかぶれました。

脱毛料金もだいぶ安くなってきているので、永久脱毛ならば下記がおすすめです。

・太い毛 ⇒ 美容整形外科などのちゃんとしたクリニックでレーザー脱毛。濃くて太い毛ほど効果あり

・細い毛 ⇒ エステサロンなどで電気脱毛。ただ、エステサロンは客をつなぎとめるために、脱毛チケットが終わりそうになっても「違う個所もやりませんか?」と言われさらにお金を払う羽目になったりするので、強く断る意思が必要

  • plo********さん

    2017/6/817:47:31

    ちなみに、エステサロンでおこなっているレーザーのようなものは効きません。医療脱毛のまがい物ですので。エステサロンで脱毛するなら電気(ニードル)脱毛です。何度も痛みに耐え、とれるまで時間もかかりますが…

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/9 08:22:41

皆さん丁寧に教えて下さりありがとうございました!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/813:00:54

クリームは皮膚の上に出ている毛を除去するだけで、再生してくるとチクチクします。出来上がりが大事です

kin********さん

2017/6/807:18:10

安上がりなのは除毛クリームです。
体毛を完全に無くしたいのなら脱毛サロンではなく、医療脱毛をしたら良いですよ。