ここから本文です

ゼビオアリーナ仙台での乃木坂46のライブに3次応募で当選しました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/803:08:37

ゼビオアリーナ仙台での乃木坂46のライブに3次応募で当選しました。

当たるとは思っていなかったので、驚きとともに非常に嬉しかったです。
そこでお聞きしたいことがあるのですが、3次応募で当選した場合、席の方はやはり悪い席になる確率が高いのでしょうか?

良席になる確率が低いというだけで、良席になる可能性はあるのでしょうか?

また、ゼビオアリーナ仙台はキャパシティが4000人〜5000人くらいで、どこの席でも良席だということを聞いているのですが、具体的に良い点を教えていただきたいです。

去年の乃木坂のライブで仙台に行っている方や、ゼビオアリーナ仙台に行ったことがある方がいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,107
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2017/6/806:19:22

1次と3次での違いは当選数の違いだけで席はあくまでも運だと思います。
ただ1次は当選数がとても多いので、良席の数自体も多いから単純に良席になる人の数が多いのだと思います。

ゼビオアリーナ仙台はハズレ席が無いのでとてもオススメです。
昨年参戦した時のブログです。
参考にして下さい。
https://blogs.yahoo.co.jp/aribabam78/14133161.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 23:35:42

とてもわかりやすい回答ありがとうございました^ ^
ブログ拝見させていただきました!
知りたいことがたくさん分かったので本当に参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2017/6/805:23:38

昨年、ゼビオでかなり上の席でしたが、それでもメンとの距離は近く感じました。

どの席でも神席とは言い得てますね。
(* ̄∇ ̄*)

gra********さん

2017/6/804:18:19

偽りがなければ、座席は1次とか3次とか関係なく抽選で決まります。
ゼビオアリーナ仙台での乃木坂ライブには行ったことはないですが、乃木坂メンバーがゼビオアリーナ仙台の感想で共通して言っているのは、『客席が近い』です。
去年の仙台ライブの会場画像を見ましたが、確かに良席だらけです。