ここから本文です

競艇カテの蛭子こと karasuno さん、御早う御座居ます \(´O`)/ 江戸川情...

boa********さん

2017/6/807:29:52

競艇カテの蛭子こと karasuno さん、御早う御座居ます \(´O`)/

江戸川情報、差し上げます (^◇^)

天気は、曇り⇒雨。

強い南(追い)風。

午前中、追い風とは逆の下げ潮。

この条件が揃えば、午前中の水面コンディション悪し。

強運の持主 karasuno さん、穴狙いのチャンス!

私は、優勝戦のみ、平尾=飯山ー土屋・山田 & ④⑤⑥ に賭けてみます (o^-^)尸

やっぱり、④⑤⑥ 依存症は治らない (^◇^)

補足④⑤⑥ に対する辛口アドバイスを下さった、karasuno さんへの、細やかな御礼です m(._.)m

この質問は、kar********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

リクエストマッチ

2017/6/820:31:56

情報、ありがとうございます、(^^♪

今日は朝からものすご忙しくて競艇できませんでした、(;>_<;)

江戸川、ほどよく荒れて良いかんじのコンディションやったみたいですね、こんなとき参戦できないなんて・・・

お返し、情報できなくてすいません。昨日、平尾選手が言ってたんですが、今節に限っては土屋選手に勝つ気がしなかったらしいです。なので、2の頭から行くのが優勝戦の勝ち目を選ぶ筋道だったと思うんです。

もう終わったので今さらですが・・・

2が差しに入った場合なら1号艇は外に流れますので2の後を3か4がついてくると思うんで、2-34-流しで買っとけば当たる可能性が上がっていたと思います。

この優勝戦は2が肝なので外枠がついてくるのはキツイと思いますが、456は、1と2が流れた時なら可能性はあったと思うので買っていて正解だと思います。

この優勝戦は1の頭は限りなく無いと思っていました、(笑)

ちなみになんで買い目は456何ですか?

外枠が456BOX絡みでくる場合は、どちらかといえば546の方がきやすいと思うのですが。

3か4が差しにきたとき、5号艇がスコーンと隙間をついてトップに躍り出る場面はよく見ます。5が来たら、3か4が追走し、6もついてくるので534、536、546、で決着とかたまに見ますよ、(^^♪

質問した人からのコメント

2017/6/8 21:06:29

karasuno さんのアドバイス、参考にしていますよ、私は。

単刀直入に申せば、karasuno さん、masaomi さんの様な多点投票に自信が持てないからです、穴狙いに関しては。

masaomi さんの回答にも有った様に、尼崎1R ④⑤⑥ 7万円以上の配当金・・・。

誰も予想したかった結果だと思うのですよ、私は。

私は、このタイプの ④⑤⑥を狙いたいのですよ、BOXを含めて。

ですから、出走表だけ・・・と記したのです、私は。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/6/811:02:57

boatさん‼️

④⑤⑥...1点買いが尼崎の第1レースでした (*_*)
こんなの一万円買ってたら気持ちいいのにねぇ〜 (*´∀`)♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる