ここから本文です

消滅都市のルウが2人手に入ったのですが、1人にもう1人を合成させて限界突破させる...

アバター

ID非公開さん

2017/6/813:20:06

消滅都市のルウが2人手に入ったのですが、1人にもう1人を合成させて限界突破させるか、2人とも育ててどちらかを変異させるか迷っています。どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時雨さん

2017/6/1422:12:44

変異を水水と水闇で作ったらどうでしょうか
今回のランキングでは水水のルウ活躍してますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yj8********さん

2017/6/815:38:26

両色作りましょう。