ここから本文です

寺院(住職・僧侶・寺庭など)関係以外の檀信徒、その他の方に聞きます。

man********さん

2017/6/817:46:24

寺院(住職・僧侶・寺庭など)関係以外の檀信徒、その他の方に聞きます。

通夜・葬儀・戒名(院居士、大姉) 何円
通夜・葬儀・戒名(居士、大姉) 何円
通夜・葬儀・戒名(信士、信女、子供戒名) 何円
葬儀(一日葬)・戒名(院居士、大姉) 何円
葬儀(一日葬)・戒名(居士、大姉) 何円
葬儀(一日葬)・戒名(信士、信女、子供戒名)何円
通夜・葬儀・戒名なし 何円
葬儀(一日葬)・戒名なし 何円
四十九日法要 何円
年忌(一周忌、三回忌など) 何円
水子供養 何円
皆様はそれぞれいくらのお布施を志で出したいですか?正直に書いて教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1221:22:25

てっとり早いのは、インターネット手配のお坊さんです。

均一料金で、明朗会計!

http://obousan.jp/?gclid=CP_Jm8-luNQCFVYEKgodYeAHNQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「戒名なし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

al1********さん

2017/6/910:25:09

うちはお寺で金額が決められていて、通夜・葬儀、戒名(信士)で総額50数万円ほどかかりました。年忌法要は四十九日もそうですが、1回あたり読経料3万円、塔婆料3000円になります。日蓮宗です