Hulu、Netflix、U nextどれにしようか悩んでます。

補足

アマゾンプライムは加入してます。

その他の回答(8件)

0

Unext利用者です。新作からマイナーまで満遍なくある感じですが、よし!これを見たい!って思った映画(uボートとか)なんかはだいたい無い印象です。一番がっかりするのは、ナンバリングのある映画で、違う監督や制作がやってるとその番号だけ無かったりすることですかね。(ソウ無印ないのに2以降がある) ただ、私はアニメも見るのでUnextを利用し続けてます。

0

Netflixですかね 海外のドラマや映画、オリジナル作品また限定配信も豊富です EX)フルハウスの続編「フラーハウス」等 UNEXTは金払えば便利だけど追加料金とか有るからな Huluはイマイチかな ただHBOの独占契約あるので海外ドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」オススメです

0

洋ドラが多いのはネットフリックスです。値段のわりにはかなりはいってると思いますし、洋画が多い印象です。 ネットフリックスほどではないですが、アマゾンプライムとかもオススメです。