ここから本文です

山梨県 桔梗屋について。

bou********さん

2017/6/818:27:31

山梨県 桔梗屋について。

9月に山梨県に旅行に行く計画を立てています。
その際是非桔梗屋の信玄餅ソフトクリームを食べたいです。
新潟→箱根スカイライン→河口湖周辺のホテル→富士スバルライン→忍野八海のルート予定です。
最寄りの際桔梗屋はどこでしょう?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/6/917:51:01

桔梗屋に限定してしまうと 一宮町にある桔梗屋と甲府駅北口の裏小路にある売店に限られてしまいます。しかしながら どこかしらの売店でアイスに黄粉を まぶして黒蜜をかけて 信玄アイスと云う名前で販売されているのが現実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2017/6/905:04:30

河口湖の水琴茶堂が良いと思うが、
甲府駅前に行けば味わえる店がある (桔梗屋HPで)

なんだかルートが見えてこない?
関越道・圏央道で考えているのでしょうか
高崎ー海老名ー小田原ー箱根ー河口湖かな?
だったら忍野は初日に寄ったら?
箱根新道で入って芦ノ湖スカイライン、大涌谷、湖尻、箱根スカイライン、
東富士五湖道路ー山中湖ー忍野ー河口湖
河口湖ー御坂トンネルー一宮ー甲府ー中央道…

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/6/903:51:21

河口湖周辺にお泊まりなら,河口湖フォレストモールにある「水琴茶堂」で食べられます。

sem********さん

2017/6/820:22:12

機構の信玄餅ソフトは、普通の桔梗屋のお店では食べられません。
河口湖だと、「ハイジズフラワーガーデン」で食べられます。
中央道でお帰りの場合は、釈迦堂PA上り線にある「山梨フラワー王国」でも食べられます。