ここから本文です

ヤクルト400はどの美容液よりも美肌効果があると聞きました。ニキビにも効くと...

had********さん

2017/6/820:18:35

ヤクルト400はどの美容液よりも美肌効果があると聞きました。ニキビにも効くと言われてます。市販に売っているんでしょうか?

閲覧数:
3,163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/6/1002:32:23

ヤクルト400は腸をキレイにしてくれます。あと、免疫力を高めてくれます。便秘だったら、肌荒れしませんか?腸をキレイにする事で美肌効果が期待できます。
ちなみに、ヤクルト400はヤクルトの営業所に直接買いに行くか、ヤクルトレディから購入できます

質問した人からのコメント

2017/6/15 16:22:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2017/6/1021:27:15

健康にはいい。肌にいいかはよくわからん。間接的にはいいかも。

2017/6/820:50:07

飲む「ヤクルト400LT」

と言う商品があります。

腸内環境を飛躍的に改善してくれますので、

美肌効果が期待できます。

ニキビにも効果があると思いますね。


化粧品でもあると思いますので、

地元のヤクルト販売店のヤクルトレディにお尋ねくださいね。


ヤクルト400LTですが、便秘、下痢をしなくなります。

優れものですね。私も2年以上愛飲しています。