ここから本文です

肌がやばいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/821:35:52

肌がやばいです。

乾燥しすぎてカサカサで
ファンデーションがのりません。

何日くらいで治ると思いますか?

ファンデーション,VMVハイポアレルジェニクス,乾燥肌,主さん,肌,バージンココナッツオイル,ぜひ主

閲覧数:
8,994
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/1421:13:21

橋本病では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/6/1313:48:44

はじめまして、39歳主婦ですが、以前私も乾燥肌に悩まされて、主さんの写真と同じ状態でした。

本当にファンデーションが浮いちゃうんですよね・・・

そして、外で人と話す目線が気になって乾燥した期間は人と会いたくない思いをしていました。

気さくなお友達には肌の指摘をされて、気にしてないふりをしたりとか・・・

思い出したくないですね・・・脂っぽいとテカるし・・・イライラして・・・。


何日で治るかはケアの仕方によると思います。

ちなみに私が最近いいなと思って利用しているのはこちらです。

http://namisan7373.xsrv.jp/skin/night.html

翌日には実感できたので、主さんも早い効果をお望みならいいと思いますよ。

そして、やはり外からだけではなく大事なのは食事を見直すのもいいかと思います。

私の場合ですが、抗酸化作用のあるトマトはほぼ毎日欠かしません。

ちなみにプチトマトならササッと洗うだけなので簡単ですよ!

ぜひ主さんもきれいになってキラッキラの笑顔で外出されてください!!

chi********さん

2017/6/1313:41:06

皮膚科の先生にそうだんするか、化粧水乳液、クリームでしっかり保湿するしかないと思います。

caf********さん

2017/6/1310:58:23

今までのスキンケア製品が合わなくなったのでは?これ以上酷くならないうちに見直した方がいいと思いますよ。

乾燥肌には、保湿力の高いスキンケア製品で、ケアしないと治りません。

私は、皮膚科医が開発したアトピーや敏感肌の方も使えるVMVハイポアレルジェニクスで、乾燥肌が改善されましたよ。

バージンココナッツオイルの天然成分が肌の角質層まで深く浸透して、硬くなった肌をやわらげてくれるそうです。

個人差はありますが、数日で効果が実感できると思います。
でも、お肌に合うか、トライアルで試してみてからがいいと思います。ご参考までに。
http://www.vmvhypoallergenics.jp/sp/

nar********さん

2017/6/822:17:14

わたしもこれなったことありますが、
治るのに1ヶ月ほどかかりました。

liz********さん

2017/6/821:59:59

乾燥お辛いですね>_<

でもいつものスキンケア+保湿を徹底していれば、数日で良くなるとは思います^^