ここから本文です

結婚指輪で悩んでいます。 色々と見に行った中で ダイヤモンドシライシか4℃に決...

yuki5296_kumaさん

2017/6/822:53:39

結婚指輪で悩んでいます。

色々と見に行った中で ダイヤモンドシライシか4℃に決めようと考えています。ちなみにハーフエタニティです!

現在結婚指輪をダイヤモンドシライシか4℃のエタニ

ティで使われている方がおられましたらご意見を頂きたいです。

また噂とかでもなんでもいいです(^ ^)

閲覧数:
1,484
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/823:57:19

私はダイヤモンドシライシで婚約指輪、結婚指輪共に購入しました。私の時も沢山値引きやサービスをしてくれましたが、とても気に入ったデザインだったことと、店員さんの対応がとても良かったこと。予算内に収まったことでそこでの購入に決めました❗結婚して四年経ちましたが、私もハーフエタニティーの指輪です。ダイヤモンドがお日さまや光が当たるとキラキラ輝いて綺麗ですよ!また、私はそこでメンテナンスキットも購入しましたが使い勝手がいいので、自宅でも気軽にクリーニング出来て便利です!なので、少し汚れたな。とか少し輝きが落ちたな。と思ったら自宅でクリーニングすると元の輝きを取り戻してくれます!
すごく気に入っていたので、結婚式の日に指輪のみのお写真もお願いしたくらいです!

私はダイヤモンドシライシで婚約指輪、結婚指輪共に購入しました。私の時も沢山値引きやサービスをしてくれましたが、とて...

  • 2017/06/0823:59:30

    因みに、婚約指輪は普段のお出掛けでも着けるようにしています!折角勝手もらったのに大事にしまっておくのも勿体ないように思って❗素敵な指輪を購入できるといいですね❗

  • その他の返信(1件)を表示

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/823:17:41

ダイヤモンドシライシ、私も行きましたが
ゴリゴリの値引きとおまけに逆にどんびきしてしまって購入を辞めました……
デザインはかわいいけれどあまりにも値引きにおまけにつけられるとなんか安物っぽいきがして。
友人もダイヤモンドシライシは同じ理由でやめてましまね。

nayamiko01さん

2017/6/822:55:39

ペアリンが4℃でしたね(・∀・)人(・∀・)
可愛いデザインで、女性は嬉しいです(^^)/
ただ、もぅ9年前の話だから今はどうなんでしょう。。