ここから本文です

うごくメモ帳3DSについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/900:04:44

うごくメモ帳3DSについて質問です。

私は今、30日チケットを使って
うごメモをしているのですが
もうすぐコインが無くなってしまいます。
持っているコインが無くなると
1日につき1枚コインがもらえるのは
知っていますが、そのコインは
チケットを使っていれば
いつでも使えるのでしょうか?

チケットを使っていない時は
フリータイムという時間の中でしか
コインが使えなかったので…
文章が長くなってしまい申し訳ないです。
誰か教えてくださると嬉しいです(><)

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2017/6/916:37:08

今使っているフリチケを使っているときにコインが無くなると1日1コイン生活になります。フリチケが切れたあとはフリータイムの15時~午後21時の間うこギャラに行けて、同じく1日1コインです。フリチケをまた買った場合、1日1コイン生活が終わってフリチケが復活し、コインやスタコがプレゼントされます。なお、1日1コイン生活のときに1コイン配布されて、その次の日になってもその前の日のコインが消費されていなかった場合、新たなコインはもらえません。消費したら次の日にまた1コインもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cse********さん

2017/6/907:21:59

いつでも使えた気がします