ここから本文です

筋トレの器具について教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/6/901:01:34

筋トレの器具について教えて下さい!

胸筋を鍛えたいのですがAmazonなどで買えるような良いトレーニング器具があれば教えて下さい! 筋トレ初心者なので色々教えて下さい!

器具なんかいらないって言われそうですが参考までに教えて下さい!

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/6/906:51:17

それだったらプッシュアップバーがおすすめです。

Amazonで1000円ちょっとで買えますよ。

プッシュアップバーを使ってプッシュアップ(腕立て)をすると通常のプッシュアップより可動域を大きくする事が出来るので効率的に胸筋を鍛えられます。

あと腹筋ローラーも筋トレ初心者のあなたにおすすめします。
プッシュアップバーと同じくAmazonで1000円ちょっとで買えるしコンパクトな物なので場所を取りません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 11:42:51

お手軽そうだったのでベストアンサーに選ばせてもらいました! 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/6/914:54:08

重量可変型のダンベル30kgを二本、フラットベンチを一台お買い求めください。
ダンベルベンチプレス、ダンベルフライ、ワンハンドロウなどをなさいませ。

もちろんこれだけであらゆるところをトレーニング出来ますが、学校で懸垂などもなさるとなおけっこうですね。
このほか、下半身にはデッドリフトやスクワットを取り入れましょう。
具体的な動作はYouTubeなどを参考にしましょう。
三月やればご自身で変化を感じるでしょう。
半年後には、裸になる折などお友達に「何かやってるの?」などと言われる程度にはなります。
一年経てば、着衣でもお気付きいただけるようになります。
さあ、素敵な体を手にするために、お励みください。

roy********さん

2017/6/901:58:18

自分をどこまで追い込めるか。なので器具を使おうが使いまいが関係ありません腹筋ローラー使っても甘えてればぜんぜん鍛えられませんし。
器具買うぐらいならバイシクルクランチしてみてください。

aic********さん

2017/6/901:13:42

100円ショップの水を入れるダンベルで胸筋鍛えられますよ。

仰向けになって左右に両腕を開いて腕はまっすぐ、
そのまま縦に胸の前まで起こす。そしてまた開くを繰り返すだけです。

難しく考えすぎですよ。