ここから本文です

ご閲覧ありがとうございます。 脂肪吸引を太もも全周しました。 城本クリニッ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/901:21:22

ご閲覧ありがとうございます。

脂肪吸引を太もも全周しました。
城本クリニックのウルトラゼットです。

痛みはほぼ和らぎ、楽になってきましたが
内もも付け根の硬いしこりと、
内出血

が引かず少し不安がありますが、
これくらいはまだ普通でしょうか?

色素沈着は落ち着いてきていて、
膝裏のうっ血もありません。

圧迫はガードルとタイツでしています。
もっと圧迫した方が良いのでしょうか?


術後から膝がパンパンに腫れ色素沈着も
すぐに現れたりその分、
腫れのひきも早くむくみの治りも早かったです。
4.5日する頃にはもう引いていました。

かゆみも落ち着いていて、
ただ最近また太ももが熱を持ち始めました。



取れた脂肪量は聞いてないのですが、
いっぱい取れたよーと言っていました。
次の検診で聞こうと思います。


術日を0とし、16日経過しています。

ご回答よろしくお願い申し上げます。

脂肪吸引,城本クリニック,内もも付け根,色素,ウルトラゼット,内出血,脂肪吸引経験者

閲覧数:
6,138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onc********さん

2017/6/1119:37:48

私も城本クリニックで脂肪吸引を受けました。

お写真を見る限り、順調に回復していると思います。

私も綺麗な仕上がりになるまでは、治療から1ヶ月程度というお話で、実際にそのくらいで少しずつ引いていったと記憶していおります。

私は出来るだけ圧迫するためにガードルとタイツを着用していました。

内出血やしこりに関しては個人差もあると思うので、検診の前でも電話で問い合わせても良いと思います。

私もダウンタイムには不安でお電話で問い合わせをしましたが、丁寧な回答を頂き安心できましたよ!


早く内出血引くと良いですね!

ダウンタイムは大変だと思いますが、あともう少し、頑張ってください!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/1009:13:31

私は内出血がきえるのが遅い方なのか、1ヶ月かかりましたがきちんと綺麗になりました。

圧迫については自分で判断されずに、病院の指示に従った方がよいと思います。その病院の手術内容に合った処置だと思うので。
写真を拝見して私よりも内出血の消え方は早いなと思いました。内出血がきえないうちは温めると血が散ってしまいより治りにくくなるので温めるなと言われました。

私も病院の指示とネットでよく見る指示と違ったので不安でしたが、先生の指示を守りキレイに仕上がりました。
不安に思うことは先生に相談ですね。

air********さん

2017/6/905:48:11

脂肪吸引経験者です。

圧迫は病院に指定された強さで私の場合は初めは常にでその後1ヶ月間は昼間お仕事で無理そうだったら寝るときだけでも良いから必ずと言われました。

三ヶ月ほどは寝るときだけでもしていた方が仕上がりが綺麗になるようです。

私の場合内ももだけでしたが全周でしたら2.3ヶ月は付かれる時だけでも毎日した方が良いかと思います。

ただ、私も諸事情でつけれない日があったりしましたが問題は特になかったですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画