ここから本文です

6日と7日に行われる関ジャニ∞のコンサートに参戦します。 どちらとも40ゲー...

hym********さん

2008/7/218:48:43

6日と7日に行われる関ジャニ∞のコンサートに参戦します。

どちらとも40ゲートの5列と41ゲート19列でした;;

クレーンがあると目の前で見れますかね?

47魂のときは、ボールは3階席まで鉄砲?みたいなもので届いていましたか?

エイトは3階まで色紙とか投げようとしてくれますかね?

ファンクラブ枠なのに天井席(しかもどちらとも)で結構へこんでます~

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2008/7/320:09:47

私も41ゲートでしたよーっ!
FC枠なのに凹みますよねヽ(´Д`;)ノ
メンバーはできるだけ遠く投げようとしてくれますが、
なかなか届きませんね;;
でもその気持ちだけで十分ですよ笑!
そう思いましょう!笑

お互い楽しみましょうね!^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2008/7/221:08:01

クレーンはさすがに3階席と同じ高さまでは延びないので「目の前」では見れませんよ。
メンバーは3階席の人も気にかけてはくれますが・・。
ボールや色紙も、結構飛びます(ホールでは天井に当たったりしますし)が3階席までは届かないと思います。

kkt********さん

2008/7/219:14:53

私は47コンの東京ドーム公演を、40ゲート19列の席でみました。クレーンがくれば、そこそこ近くでは見えますが、目の前という風にはいきません。双眼鏡の使用をおすすめします。(双眼鏡があれば、ステージ上にいてもかなり近くにみえましたよ。顔が目の前にあるような感じで。)サインやボールは、頑張って投げようとはしてくれましたが、さすがにそこまで上の方には飛ばないのでは。それでも∞のコンサートはとても楽しいと思うので、ぜひ楽しんできてください♪
テスト前でコンサートに行けない高校生より(涙)

ゆんさん

2008/7/219:13:01

クレーンはアリーナでの演出なのでドームでは無いと思います。